晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

三女、誕生日会!

どーも。晴です!

今日は雨だけれどもw


はい、しょーもない感じで始めましたよっと。


そんなわけで、今日は娘(三女)の誕生日会In保育園でしたヾ(o´∀`o)ノ


年少には10月誕生月の子が3人いて、みんなでひとつのマイクで歌うスタイル♪

3人の女の子。

四歳になったばかり。

みーんな目立ちたいし、歌いたい!!!


3人が どんどん どんどん マイクに近づいて歌ってた笑

可愛らしいねーうんうん♥

マイク倒れちゃうぞ(´▽`)ノ


誕生日会も終わって、その後は親子でランチタイム!

うちの保育園のランチ、美味しいので毎回とても楽しみなんです。


ウキウキでお部屋に向かっていた、その時ーーー


衝撃的な事件が発生しました……!!!


三女のお友達ちゃん(同じく四歳児)が


『(三女)ちゃんのママ、なんでここ大きくなったのー?』


彼女が指さした先には、

あたしのたくましく太い立派なふくらはぎが……っ!


こ、この子!!!

なんてこと言うの!?

正直すぎるぞ♥


『ちょっとーwwそんなこと言わんで♪ダイエット頑張りまーすwww』


いや、確かに太りました。

夏から五キロ太りました。

おっしゃる通りなんです。

すんません(つд`)


て一瞬思ったけど、ランチ完食するよねー

残すのは良くないやん?

肉、うまかったしー

おかわりはさすがにしなかった!偉いよあたし♥



もうすぐハロウィンっすね。

仮装させたくて

ざっくり作りましたー

↑次女(キキ)


でもってまだ途中やけど

↑長男(アシタカ) 長女(サン)


あとは次男をトンボ(魔女の宅急便のしましまの服着てる子)

三女、四女をトトロシリーズにする予定(≧∇≦)b


やらんといけんこといっぱいあるのにね

どうでも良いことに力注いじゃうの


明日は長女、空手の試合だよ!

彼女はトーナメントに生き残れるのか!?

母親は他の父兄と友好関係を築けるのか!?

コミュ障を克服した先に、どんな未来がーーー


はい、じゃ、まぁた

明日☆