晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

ワワワイン♪

どーも、晴です!!


昨日はハロウィンでしたね。

みなさん、仮装されたんでしょうか

テレビなんか観てると、

都会では歩行者天国とかね、

凄いっすわ…。


あたしは産まれも育ちも山口県なもんで、都会っつーのがどんなんか分かりませぬが(´▽`)

憧れます(∩´∀`∩)♥


あ、山口県とごか知ってる?

九州や四国だと思ってる人がたまーにいらっしゃいますが、

本州なんだぞっ♥

本州の端っこにあるんだぞっ♥



でね。

全然違う話やけども職場のカフェで

昨日までハロウィンの飾り付けしてたんで

写真撮ったんですーヾ(o´∀`o)ノ

素敵っしょ


ハロウィンっぽーい♪


でもって、

また、話かわって

ワイン貰って一杯やってます(≧∇≦)b


普段はあんま飲まないけど、

飲む時は梅酒か、麦のお湯割り梅干し入りが

定番なあたし。。。

ワインだなんて、オシャレ飲み物飲んじゃいましたぁ~♪


おいすぃー♥

ホロっと酔って気分良いぞ


今年もあと2カ月!!

やり残したことないように、

残りの2016年満喫しよーぜ!!!

ヒーハー(∩´∀`∩)


では、また明日☆