晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

いいこと。悪いこと。

ども!晴です。


昨日足が痛かった理由。

それは、過疎化ハンパない

我が市のショッピングモールに

森山直太朗さんがいらっしゃったためです!


いっえーい♪


今度コンサートがあるやつの宣伝も兼ねて

イベントするらしいっつーことで!!

普段行列なんて並ばないあたしが

1時間半も前から並んでたんです(´▽`)


足いたぁーい!!!


しかも1時間半も前から居たのに、悪い場所だったらしく

スピーカーに隠れて肝心のご本人が見えないw


でも歌良かった(∩´∀`∩)


しあわせ♥



心あったまった。


あったかいんだからぁ~


古ーい!


でも、


そんなの関係ねぇー!!


はい、ゲッツ(σ・∀・)σ




ちょっと今日悩んでてさ

テンションいまいち定まってなくて

情緒不安定でごめんなさいねぇ

懐かしギャグ大売り出しみたくなったw



悩みがないのが悩みです(*´∀`*)エヘヘ

みたいなのがあたしだったのに、

最近悩みがあふれて溺れちゃいそうだ


同じ溺れるんなら、

恋に溺れたいぜ(ふっ✨)


そうだね

お前の悩み、大したことなさそうだな

と思われましたね?


正解です。


ではまた明日☆