晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

友達とお茶した

どーも、晴です(´▽`)


今日はリア充な人っぽい一日でした。

午前中から昼まで、大好きなNちゃんとファミレスデート♥


ガッツリ喋ってんのに

次回の遊ぶ予定を決めてきた(^o^)


でもって午後からは小学校からの友達、Kちゃんとカフェデート♥

昼ごはん食べた後、

カボチャチーズケーキのパフェと

チャイラテ飲んだ♪


うまいっすわー


てか、ここのお店の店員のお兄さん

イケメンなんすわー


好きです♥

あなたを注文していいですか?


て心の中で呟くよねぇ~

たぶん、すごく気持ち悪い笑みを浮かべてたはず(∩´∀`∩)やーだ♪

気持ち悪さそんなに普段とかわんねーよ、ドンマイ自分!



Kちゃんとバイバイして

長女を空手連れてったら、

ナイスバデーのNさんがシフォンケーキくれた(^^)


そう、

NさんのNはナイスバデーのN(違う)

NちゃんのNはノンスタイルのN(違う)


とりあえず2人は別人物

でもってわたしと仲良しさん♥



明日は三女の誕生日会!!!

『果たして彼女は上手に歌えるのか!?

歌詞をド忘れ?!ザワつく会場……!!

その時奇跡が起こる!!?

四歳児の感動のサクセスシンデレラストーリーがここに……!!』


ではまた明日☆