晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

悩んだって仕方ないよね!

こんばみーや、晴です。


そうなんだよぉー

悩んだって仕方ないんだよぉー

なるよーに、なるよーぅ(*´∀`*)


はい、そんなわけで

なんであたしがここ最近

ご飯3食たべて、

昼寝もして、

夜もぐっすり寝て、

なぜか家事だけ出来ないくらい悩んでいたかって言うと…

(ただ家事サボってただけじゃんw)



いや違う!

悩んでたの!

ため息だってついたの(;-_-)=3


で、その悩みっつーのが仕事のことで。


あたしは今、ハワイアンカフェで

働いてるんですが

元々、人手は足りてるのに

結構ムリヤリ雇ってもらったんですな


そうだね、図々しいね(≧∇≦)b


あは☆


でも、一応日本人の血が流れているあたし!

謙虚さだって備えてるんですよ

『元から働いている方のシフトを優先させて下さい。あたしは(収入)足らなければ、かけもちするので(^^)』

て面接の時にすでに言ってたの。


で、なんやかんやあって…


かけもち始めます!

てなって…


ハショリ過ぎてわけわかんなくなった?

ふふ、あたしも♥


ついてきて~ついてきて~

大事なのは、雰囲気だよ(∩´∀`∩)フェイ♪



はい、んで。

かけもち始めます!


え?ちょ、待てよ!(キムタク風)←嘘w


シフト減らしたまんまでOKです(´▽`)


ちょちょちょっと待って!おにさんっ♪←嘘w


て、やり取りがあってぇ(色々誤りがございますがご了承ください)

君が必要なんだよ!!的な

人情に訴える系に弱いあたしは、

店長やオーナーのお言葉に

もろに心が揺れて揺れて…

頭もぐるんぐるん使って…


何が正解なのか

何を優先するべきなのか

どうしたらみんなが幸せなのか


考えて み た け ど


もう



よー分からん!!!!!!


てことになったんだよ♥


そ、悩んでも仕方ないんだよ♥♥


ではまた明日☆