晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

Share happy !

どうも、晴です。


みなさんお元気ですか?

それとも、とても元気ですか?


はい。選択肢は2つ!

元気 か とても元気 か です(*´∀`*)

みんな元気なくても『元気だよー』て

言ってみましょう♪

きっと ホントに元気になってくるよ♥



でもね。

無理はしないでね

しんどい時は しんどい って弱さを出そう!!

あなたを大切に思ってる人が

しんどさを半分貰ってくれるよ(∩´∀`∩)

だけどその人はしんどさよりも、

あなたがそれで少しは救われたかな?って

思って 

自分が力になれた嬉しさの方が大きくなるの


そんで、あなたに嬉しい気持ちをくれて

いつの間にか

あなたの心の しんどい より 嬉しい

の方が大きくなってると思うよ(*´∀`*)


なんて♥

ちょっと語ってみたのには理由があって

実は大好きなNちゃんが

今すごく凹んでいて…

昨日一緒にいるときに急に泣き出してしまった

彼女が落ち込んだ出来事事態は2カ月くらい前なんだけど、

その当時よりも時間が経過してきた今の方が

しんどくなってきたらしい…


話を聞いて。

というか、

聞くことしかできなくて。

いっぱい助けてもらってんのに

いざと言うとき、何も出来ないなぁ…

と落ち込んだ


だ が し か し !!!


あたしまで落ち込んだら駄目だ!

Nちゃんが『自分のせいで周りまで落ち込ませてる』て責めちゃう(>_<)

こんな時こそ、

あたしはあたしの出来ることをするんだ!

話を聞いてもあたしは同じ経験ないから

『気持ちわかるよ』

なんて言ってあげられない…

でもね!!

楽しい話なら出来るよ(∩´∀`∩)

バカみたいに大笑いしてアホなことするよ(*´∀`*)


あたしに出来るのは

Nちゃんが心の底から笑えるまで、

自分が笑顔を送り続けること👍


早く元気なれとは言わない!

いつか元気になってくれたらいい!!

あんなしんどいことあったねー

あれはヤバかったーwww

て、いつか笑い話のネタに出来るようになろう


てね💦

昨日ちゃんと笑えんかったから、

ここで自分を鼓舞しました。


また明日☆