晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

Halloweenパーリー

どーも、鼻水が止まりません。

晴です。


昨日の夜、子ども達が教会のハロウィンパーティーに行って来ました!


と、いうか、

あたしの妹たちが連れて行ってくれました♪

持つべきものは、優しい家族ですな!!

うふふ♥

長女の特権で、小さい頃からこき使いまくってるサイテーな姉でごめんよ、きょうだいたち(∩´∀`∩)

感謝してるよ!

まーじーで(≧∇≦)b

どうにか完成した衣装を着て行ったようです。


末っ子の四女ちゃんは猫バスなんですが、前日に汚してしまった為

洗濯中。

1人ノーマルで行ったので写真はなし。


次男は一人でいるとウォーリーだよねwww

次女とセットでどうにか気づいてもらえる(^-^;)


教会のハロウィンだから、まぁ本格的だったらしく

もらって帰ったお菓子の量もハンパない!!!

6人がみんなビニール袋いっぱいにお菓子をもらって帰ってた

その中にはこんなのも!!!


向き…w

変えずに載せちゃうとこ、

さすがあたし♥


アンパンマン型チョコパン~(ドラえもん風)


これ、ジャムおじさんゾンビがくれたんだそうな♪(外国人の方)

手作りでいっぱい作ってあったらしい!


さすが本場のハロウィンやってる方々は違うわヾ(o´∀`o)ノ


うちの子たちもクコの実でも配らせたらいいかな(∩´∀`∩)

↑ジブリ繋がりでナウシカw



何はともあれ、

みなさん楽しいハロウィンを過ごして下さい🙆