晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

いいみかんの日

どもどーも、晴です。


今日は祝日っすね!

何の日か知ってます?

そう、いいみかんの日ですwww


て、めざましテレビのロペ君が言ってました(≧∇≦)b


みんな、みかん食べてビタミン補給しよう!


あたしは先日より始めた

ボクササイズにより筋肉痛で

体の節々が痛く…

なぜか歯も痛みだし…

病気かなにか?!!!と、

ネットで思わず調べました。


非なんとかかんとかで、虫歯とかが原因じゃなく筋肉痛で違う場所に痛みが出ることがあるんだそうな。。。


そうだよなぁ

奥歯、神経抜いてるはずなのに痛い気がするっておかしいもんなぁ

と、納得(いや、病院いけ)


まぁ祝日やったしね。


明日も痛みあったら行いきましょう(´▽`)ノ


筋肉痛が原因って思うと、痛みもそのうち治まる!

ていう気持ちになるよねーうん、あるある(≧∇≦)b




鼻水も止まらなくて、

なんだか体も熱っぽいから

(体温計壊れてて計れないw)

あら?風邪の引き始め?

まさかのインフルエンザ??

てちょっとビビってます(´θ`llll)


ビタミン取らなきゃ!と思って

オレンジ買ってきたよ

みかんじゃねーのかよ!?

てツッコミたいとこだけど、

あたしオレンジの方が好きだよ👍

そしてオレンジの方が見切り品で安かったよ👍


体調のことも家計のことも考えてるよwww


ごめん、嘘ついたよ。


全然考えてないよ。


脳みそ使えるように、

糖分も補給しなきゃね♥


ではまた明日☆