晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

長女、空手の試合

どーも、晴です。

本日は長女の空手の試合でした。


朝の7時半までに集合とか言われててね…

旦那仕事だし、

1人で6人連れて行きましたわ。


まぁ普段行かない場所だから、

会場どこだかわかんねーわけですよ

迷いますなぁ~

子ども抱っこしたまんま、歩く歩く…

やっとこさ、

到着。


すでにイライラMAXなわたくし。


来年度の役員を決める話し合いをすでにされてました。

ついて早々、

『(晴)さん、バーベキューの担当でお願いします』

勝手に決まってるーwww


なんでやねん。


てか、本当は5年でやらないといけない役員らしいけど、5年の途中で入ったからって

あたしは来年役員をやらないといけないらさい。


あ、はーい。

て言ったけど、なんで役員もやることになって

担当の行事も勝手に決まってんの?!

意味不明なんすけど。まぁいっかw


試合前、準備の段階で騒ぐ晴チルドレンズ。

空手の保護者のドンが

うちの三女に

『ちょっと!試合始まっても騒いでたら、外に出すからね!!!!』

と怒鳴りあげた。


ひぇーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


いや、何度も注意してるよ。

ただね、一人で6人全部管理すんの無理なんだよ。長男はあたしにかなり言われてて半泣き。次男はキレ気味。次女と三女はケンカを始め、泣き出す四女。


長女の来たくもない試合に連れてこられて、

せっかくの休みなのに遊ぶこともできず、

あげくの果てに怒鳴られる。


なんか子どもたちに申し訳ない気持ちになった。

連れて帰って、子ども達だけで留守番してもらうことにした。


なんでうちの子がこんな思いしないといけないの?

あたしが全員を大人しくさせれないのが悪いの?

全員を完璧に見れないのに、ポンポン産むなってか?

↑これ、よく言われてんの聞くから

あたしの周りもそう思ってんだろうなぁ~


はぁーあ。

なんやねん、なんやねん、なんやねん。


今回は愚痴っちゃった💦

明日は明るくいきたいな(つд`)

飲んで忘れるかぁ~♥


また明日☆