晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

会長ってやつ

こんばんは!!

どうも、晴です。


お久しぶりでございます(*'▽'*)


最近忙しくってさ。

大変やったわけですよー


子ども会のクリスマス会ってありますやん?

あれのプレゼントやらお菓子やらの手配したり、包装してったりね。

今あたくし、子ども会の育成会会長ってやつやってるもんで……


本当にねぇー


しんどい。


あれってさ、給料もらえるわけでもないし。

やりたくってやってるわけじゃないし。(あたしはアミダクジでなったパターンw)

その年初めてやるんだから、分からないことだらけなのよ。

でもさぁー

なんなの?!

ガンガン苦情言ってくる保護者。


まじで!!

文句言うならお前やれ!!!

なんでもかんでもあたしに言うな!!!!

知らんがな(ノ`△´)ノ


て感じっすわー


でも、大きな行事もあと2つ♪

準備大変なクリスマス会と、年明けのポートボールだけ(*´∀`*)


早く解放されたいぜ、キャッホウ(≧∇≦)


それだけを楽しみに

日々プレゼントの包装をしております。

毎日徹夜でございます。

今日が期限の参加不参加の確認の紙が、全員分集まってません。

いいんです、いいんですよ。

きっと不参加者用の図書券を準備したあとに連絡が入るのよ『やっぱり参加します』とか『予定が入って行けなくなったので』とか。


いいんですよー

あたしがまた数合わせて準備したら

いいだけなんですよーーーーー


ただね。

嘘でもいいから、申し訳なさそうに言ってくれる?

やってもらって当然!って感じだと

本当にイラッとしちゃうからさ。


役員とか会長とか、本当に好きな人はやりがいあるんだろうけど

あたしにはストレスでしかないわ



よっしゃ!

あと、少し 頑張ろ!!!

じゃ、また明日☆