晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

お土産頂いたなーり♥

ども、晴です。


今日は空手の練習日でございましたー!

2時間練習があるため、

この時間をダイエットに使おう(>_<)

てなわけで、

長女を車で道場に送り

車はそのまま停めておいて

あたしは走って帰る!!!

そして迎えに行くときも

車ないから仕方なく、走って道場まで行き

長女を乗せて車で帰る!!!


距離ははかってないから分からんけども

早歩きで30分程度(∩´∀`∩)


良い感じの運動だぜ♪


しかも、送ったあと帰宅して疲れてても

迎えは絶対行かなきゃいけないので

イヤでも歩かなきゃならないwww


根性ないあたしにピッタリ(*´∀`*)



でね!

同じく空手仲間でもある、

ナイスバディNさんから福岡土産をいただいたの


  どーーーーん



カワユイやろうが!

これ、毛抜きなんよー

ラブリー♥♥♥


Nさん似のかわゆい娘ちゃんが

〇〇ちゃんにはこの色!△△ちゃんにはこの色!

て選んでくれたんて(つд`)✨

感動!!!!


で、Nさん

『よく分からんから、テキトーに持ってきたw』



…っおい!!!!!www


さすがっす。


期待通りだね、Nさん

テキトー加減がサイコーだせ!!!笑



これで毎日眉毛お手入れしーようっとヾ(o´∀`o)ノ


無くなんないよう気をつけなくちゃ♥



そうそう

前髪切ったんですー


やっべ。

3センチも切っちゃった💦

みんなが

どうしたの?!

てなっちゃうわぁ~(^o^;


と心配してたけど


誰も気付かねぇーわw


職場の人はもちろん、

友だちのNさんもNちゃんも、

ましてや

マイチルドレンズも…



そうだよ

自分が思ってるより

周りはお前のことなんて

気にして生きてないんだよーーーだ!!!!


かなしーーーーい(つд`)


明日は小学校の音楽会♪

次女が急に『セリフがあるから練習しなきゃ!』

て言い出したよ。

いや、前日やけど笑


さぁ次女さんはうまくセリフを言えるのでしょうか?!

そして母は発表に間に合うのか?!!

止まった目覚まし!途中までのメイク!!

眉毛が片方無くても関係ない、子どもの頑張る姿を見たい気持ちを優先させて

到着した晴に待っていたのは…


長男と長女からの存在無視だった。



なんてならないように早く寝るよ(´▽`)

ではまた明日☆