晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

ジブリってるーぅ

どーぉも、晴です。


金曜ロードショー観てますよぉ

テンションあがるぅ~♥

わたくし、何を隠そう

ジブリ大好き人間なんですよ(∩´∀`∩)ほほほ


トトロいいよね いいよね

あの、まっくろくろすけが

お引っ越しするときの音楽聴いたら

ストレスとか全部なくなっちゃうよね~

心が仏になってしまうわー


一瞬だけど笑

すぐ現実戻ってしまうけどー笑


茶碗片付けろやー

洗濯物片付けろやー

靴なおさんかーい


一通り叫んで、テレビでまたほんわか(´▽`)

ジブリ、ありがとう!!



子どもの頃、本当に飛行石があると思ってたし

トランペットを吹きたいと言い出した(ハトと少年が吹きたくて)

ナウシカの歌う ラン ランララ ランランラン♪

てやつ歌ってたら自然が操れると思い込み

台風接近の中、公園に行って歌った覚えがある

もののけ姫観た時は、山に行って走る練習をしようとした


ジブリじゃないけど、

バイオハザード最初のやつ観た後

何か格闘技習おうと思ったなぁ



そう、

すぐ影響されちゃうんだよ。あたし。


しかも思ったらすぐやっちゃうんだよ


でね。


あたしに無いもの。それは忍耐力。


続かないんだよねー


トランペットしたくて入った吹奏楽は

希望と違うホルンになって、4ヶ月で辞めた

山の傾斜を走るために、まずスタート地点まで登るのに限界を感じ中止

格闘技、一通り調べたら月謝が思いのほか高くて挫折


ちなみにナウシカソング歌ってた時は

強風から豪雨になってきて

『歌で自然は操れない』と悟って帰宅した



忍耐力


今欲しいものの それは 金



いひひひ

今 忍耐力 ってくると思ったでしょー?


そうはとんやがおろさない♪

(昭和ギャグ どーん)


あたしがいくら耐え忍んでも

お金は入ってこないからね(>_<)

そしたら子どもたちご飯食べさせらんねーし


てか、今日の豆腐のやつ残しやがって!

母ちゃん毎日頑張って作ってんだぞ!

ちゃんと食べろ(つд`)

旦那、わざわざ『豆腐のやつ不評だったよ』て報告しなくていいわwww


話それた。


いつものこと。


ではまた明日☆