晴さんの日常業務

わたくしの日常生活をただ綴ります。

カラオケ行ったぜう

どうも、晴です。


最近褒められることが多くて、

なんかちょっと調子に乗ってます!

やほはほい(∩´∀`∩)


まず、おとといパートの面接を受けに行ったんだけれども

そこで『23くらいに見えるねw』と

言われたーーーー(≧∇≦)

ここで重要なのは、面接担当の方が

接客業でとても口が上手ってこと♥

語尾に笑いが含まれてるとこ♥


そして昨日、お客さんのご夫婦(年配)に

『まぁ可愛い!タレントさんかと思ったよー』

『ハーフ?ローラちゃんとかそんな名前?』

と言われたことヾ(o´∀`o)ノ

ここで重要なのは、

やけにオーバーリアクションなとこ♥

ご夫婦は常連さんで、どの店員にも

とても明るく楽しく話してくれる人達ってとこ♥



いいんだよ。

お世辞でも。

普段言われないからさ、おばちゃんは

とても嬉しいんです(´▽`)

素直に喜びます笑


いや。きっと相手もさ

あたしを喜ばせてあげようと、

言ってくれてるんすよ👍


なので、

喜びます!

言われた後、終始笑顔!!!

(気持ち悪www)



昨日は大好きNちゃんとカラオケ行ってきましたーーー♪

旦那さまが週末こっち戻ってくる週だったんで、おねだりしてOK頂いたんだよん😍

理解ある旦那さんね!

そうだね!

でもね。あたしは四六時中、ずっと1人で6人みてるんだ。たまにはいいやんな(しょっちゅうですけどw)


Nちゃんはいつもに増してべっぴんさんで

萌え萌えだった(*´∀`*)

なんか嬉しいよね、あたしと遊ぶためにこんなオシャレしやがって♥

可愛いやつめ♪

て気持ちになった(男目線か)



ずっと立ちっぱなしで、足痛い。

立ちっぱなしの理由は

また明日☆